お知らせ

ブレッテリアのテイクアウト、始めました🍝✨
投稿日時: 2020-6-22 (6029 ヒット)

ベーカリーカフェ・ブレッテリア
      営業再開しております♪♪♪

好評いただいておりますブレッテリアの新店、
伊勢崎店もおかげさまで2周年目に入りましたぁ✨
ご来店くださいましたお客様おひとりおひとりに感謝をお伝えしたい気持ちでいっぱいです♪
この場を借りて「いつもありがとうございます!😊✨」
これからも美味しいパスタと美味しいパンで笑顔になって頂けるよう
スタッフ一同いつでもお待ちしております(^^♪

テイクアウトのメニューも大好評です🍝
グランドメニューからパスタを1品+パン詰め放題とサラダがセットになって
ご自宅でもお腹いっぱいになっていただけます💓

只今の営業時間
11:00〜16:00(ラストオーダー15:00)


塩バターパン
投稿日時: 2016-6-21 (5892 ヒット)

photo
当店の塩バターパンは天然酵母生地で作ってあります。ちょっと歯ごたえがあって、生地自体も美味しくて、良い作品になっていると思います。


天然酵母山食パン
投稿日時: 2016-6-21 (5608 ヒット)

いつもありがとうございます。天然酵母山食パンについての
お知らせです。天然酵母山食パンは、添加物等はいっさい使用しておりませんので、常温で梅雨時とか暑い場所に放置しておくと、カビがはえます。お買い求めいただいて、なるべく早く、冷蔵保管していただくと安心です。一枚ずつラップに包んで、冷凍はおすすめです、凍ったままトーストできます。photo


クリームパン
投稿日時: 2016-4-15 (5436 ヒット)

photo種類は、いろいろその時によって複数あります、一番人気のスタンダードのクリームパンは常時あります。チョコクリームパンとか抹茶クリームなどある時もありますが、やっぱり普通のクリームパンが一番売れますね。


天然酵母フルーツライ
投稿日時: 2016-4-15 (4309 ヒット)

photoドライフルーツたぷりのこのパンは天然酵母種で前日に仕込み焼き上げます。ドライフルーツはラム酒漬けで数ヶ月かけます、値段は高いですが、カット売りが人気です、好きな人は癖になってくれてます。


(1) 2 »